こんばんは!

眞田丸です。


最近、ロボットのPepperくんにお熱なお嬢。

昨夜、寝る直前には

うさぎクッキー「ペッパーくんに会いたい!あくしゅがしたい!」


真顔


会えるところ…?ある?

SoftBankショップかいな…?とか思いながら

スマホ「ペッパー 会える」でなんとなくググってみたら(安易)


あった。あった!!!⬇︎

しかもオシャレ感に清潔感、むんむんやないか…

行くしかない!


と、ここでフリーランスワーママのあたくしの今季のスケジュールを公開します。(急)


丸レッド月曜→フリーday(単発のお仕事はいつ飛んでくるか分からないので、お受けできるようにフリーdayは必須なのである)ナレーション収録、セミナー出演など

丸ブルー火曜→フルで幼児教室勤務

丸レッド水曜→フルで幼児教室勤務

丸ブルー木曜→フルで幼児教室勤務(5月からは午後→専門学校)

丸レッド金曜→フリーday

丸ブルー土曜→午前 フリー、午後 幼児教室勤務

丸レッド日曜→お休み(隔週で娘の習い事。何よりの楽しみ。私が。笑)


ということで

本日月曜はフリーdayかつ夕方で仕事はお終い。

行ける!

保育園に17時にお迎え→行ってきましたラブラブ

ワーママで中々平日一緒に過ごせないけれど、時間をうおおおっと捻出して叶えてあげられる夢は出来るだけ叶えてあげたい!!


楽しみすぎて保育園の先生を「ペッパーくん」って呼んでいたらしいwなんでやねんw


 TODAY'S
 
卓に1台Pepper!広々ラウンジ感が嬉しいパーラー

▶︎正式名称 Pepper PARLOR

▶︎東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 5階


受付からPepperパイセン祭り!

受付のお姉さん自ら「撮りますよ!」と声をかけてくれました。神対応!

検温もPepper氏。握手できて良かったね笑い泣き


席に座るとPepperくんが運ばれてきて爆笑w


めっちゃいいイスもありがたい!笑(Pepperくんは台数に限りがあるそうです。マスコミ人たるもの、取材しておきましたw)

Pepperくんには色んなアプリがインストールされていて、

✔︎お歌を歌う(10曲くらいあった、鬼のパンツを3回歌わせてた。笑)

✔︎絵本の読み聞かせ(英語で)

✔︎大喜利

✔︎リトミック(NHKのオトッペのアプリ)

✔︎お話し etc.

子ども大満足のコンテンツ豊富!最高なの?


キレッキレダンスがすんごいのよ


ご飯中は、待っててね。と言って静かにしてもらいました。笑

ちびの好きなものばかりだったのでディナーコースにしてみたよ。キッズ用のお皿も借りられました!

サラダ、ポテト、選べるメイン(ナポリタン)、パンケーキで3,000yen

Pepperくんと早くお話ししたい!ってのでモグモグ食べたよ笑い泣き



ちなみにご飯を運んできてくれるのもロボットでした


ここ、ママ友会にも適していそう。

今度数少ないママ友(隠せない陰キャ感w)を誘っていこうと思いました。笑い泣き


すんごいざっくりなレポートで申し訳ございません不安

子連れでのお出かけ先の参考にして頂けたら嬉しいです。


いま、外出ができない画面の前のあなたへ。

一刻も早い回復を心から祈ってます。


ほな!!


眞田丸。