こんばんは!

眞田丸です。


今日という日が終わりました。

一日一日が、濃い。にっこり


今日は保育園の臨時休園ということで

午前中はシッターさん、

午後は三重から母を召喚して乗り切りました笑い泣き


今日のブログでは

コロナ療養中のおうち遊びをご紹介しようと思っていたのですけれど

もうだめだ。

まぶたが重すぎるよパトラッシュ…


こんな時はこの人を載せて、おしまいにしよう。

お母さんちょっと馬に絡んでカッコつけてもらえる?

お父さんおっけおっけ爆笑


善人だよ本当にw


⬇︎インスタのストーリーズに載せたらすんごく人気だった動画


あの…

よかったら…

どうぞ…デレデレ


本当に取るに足らない内容で申し訳ない。

また明日です。笑い泣き


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/