こんばんは!

眞田丸です。


やっと金曜から保育園に行けるね!爆笑と娘と話していたら保育園からコロナ陽性者が出てしばらくお休みとの連絡がキターーーーー!!!


うおおおおおおおおお


罹ってしまった方の1日も早い回復を祈っているし園も絶対大変だろうし何っの不満もないのだけれど、

き、金曜からの仕事と育児どうしよう問題が勃発です!負けない。→即、一時保育とシッターさんと補助金調べて解決しました!負けない!


最後に

うちに突如やってきたを紹介して終わります。


この馬がね、こげるんです。


⬇︎


家に帰ったら馬に跨って出迎えてくれた娘。うそやん。


これを買ったのは…

もちろんパパ丸でありますニヒヒ


いやもう、どうやったらこの馬ググれるのよ。

ゆらゆらする馬は知っているけれど、こげる馬は初めて見たわ!


お父さん「ほら、運動不足解消にさ。組み立て大変だったんだからね!」

しらんがなw

うちがどんどんおもちゃ倉庫になっていくよパトラッシュネガティブ


はー

まだ残っている仕事を頑張って寝ます。

うおおおおおおおおおおおお


眞田丸。


⬇︎おんなじのは見つからなかったけれどシマウマいた爆笑誰か買った人いたら教えて下さい。w



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/