おはようございます!

眞田丸です。

パパが、お風呂でゆっくりしてきなよと言ってくれたので4日ぶりのブログです。


まず、

本日開催予定でしたオンラインモンテッソーリ講座について、延期となり本当に申し訳ありませんぐすん

濃厚接触者認定された瞬間に運営さんにご連絡→即対応くださって、3/25(金)10:00- に改めて出演させて頂けることになりました。⬇︎

共演予定で、即対応くださったリップルキッズパークさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。完全復活して臨みたいと思います。


そして!!

ちび丸ちゃん大丈夫ですか?!たくさんのメッセージを頂いておりますぐすん!!ありがとうございますぐすん励みになります。


コロナは思ったより手強く

4日目にしてやっと熱が下がって本調子になってきた感じです。。

とにかく、咳と鼻水がすごい。

今朝もゲホゲホという咳で目覚めていましたぐすん 

昼寝もいつもの倍くらいするので、身体が弱っているんだなと感じています。(多分夜の眠りが浅い)


毎朝厚労省に体温やその日の様子を報告しています⬇︎

⬆︎発症日が3/14なので、10日後の3/24まで自宅隔離。濃厚接触者の両親は、家族の発症から4日目(発症当日は0日)と5日目に抗原検査→2日連続陰性であれば隔離解除。(昨日更新されたとのこと!)


不安どんな毎日を送っているの?との質問を頂いたので汚いメモをどうぞ。隔離1日目のレポです。

食べられるものを食べてもらおうと思ってヒアリングしたらピザとかプリンとかしか出てこなく、メニューがこんなのですみませぬ。。


⬇︎「嬉しくて泣いちゃうママ」だそうです。泣いちゃうわ


はー

なんか書いてちょっとすっきりしました

ちなみに親は寝る時もお風呂もマスクです。2歳児さんを自宅内で隔離は不可能や‥不安


最後に

はじめの親子教室の生徒の皆様へ。

皆様には特に、ご心配とご迷惑をかけております。。

スッキリ治してまた現場に戻りますので、どうか親子教室を宜しくお願い致します悲しい



また書きます。

前向きに生きます。

皆様もどうかご無事で。


眞田佳織


⬇︎自宅隔離中にほんとに助けてくれているおうち遊びグッズ⬇︎





\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/