こんにちは!

眞田丸です。

 

昨日の予告通り、表題の件!

⬇︎こちらの記事に撮影当日のお話を書いておりますけれども、データが昨日届きました!

 

念願の

男雛になれたよ涙!!!

手が出ていないのは、

自宅のお雛様のおててが着物の中に隠れているからだという。真顔

 

確かめた。

⬇︎確かに男雛と女雛のお手手だけ…見えない!出てない!w名探偵www

image

2歳半にもなると全ての行動に明確な理由がある模様。うん。

この間の話だと、やたらパンチをして来るから

お母さん「お友達やパパママは叩かないよ。悲しいよ」と言ったら

うさぎクッキー「アンパンマンは、ばいきんまんがいたずらしたら叩いてるじゃん?」と論破されそうになりました。ポーン

頭フル回転させて

お母さん「たしかにあれはよくないよね。アンパンマンにさ、嫌なことがあってもパンチしないで、ちゃんと建設的に話し合うように言っとくね!まま!」と言いました。合ってる??笑

 

はるきだよ!

はるきやwwwピンも靴も丸っと装着させていただいたよ…
着物の着付けの後だったから疲れているかな…と思ったけれど、はるき衣装を着たら復活したよ。よっ!女優!

 

ショートケーキ姉さん

おいおい。可愛すぎやろ。「あたしのここ、空いてますよ」ってしてる。(してない)
 
日々に忙殺されてたまに心を失いそうになりますけれどもw、
こうやってたまに我が子のキュルンピンクハート的なショットを撮ると、単純に元気が出る。
本当におすすめだよ、子ども写真。
毎日見返せるよ。噛めば噛むほど美味しいよ。ちゅー
 
 
最後にフリーランス仲間へ。
今年から税理士さんをつけて確定申告に臨んだんですけれども
ひっくり返るほど楽だったので強く強くお勧めしたい。
レシートの仕分けまでしてくださるんだよ…神なの…(お金はもちろん発生するけれど、手間と正確さを取ったら完全に税理士さんの勝ちだったよ)
 
よっしゃかけた!
今日は早く迎えにいって砂場で遊ぶのであります!!いってきます!
 
今日も読んでくださってありがとうちょうちょ
 
眞田丸。
フォローしてね…

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/