こんばんは!

眞田丸です。

1日育児頑張った!!!自分の時間なんて取れない!!うおおおお!!!

ぼやかしても隠せない部屋の荒れ模様ニヒヒ


朝、お嬢に聞かれました。

うさぎクッキー「きょうほいくえんやすみ?」⬅︎定型文

お母さん「うん!おやすみだよ。」

うさぎクッキー「ひゃっふぅ!きょうはママがおともだち〜」

かわいいかピンクハート

 

可愛いと言えば!(色眼鏡)

昨夜からお雛様をカメさんペースで片付けておるんですけれども、え、皆さん片付け完了されました?もうさ…片付け賃誰かください。(罰当たり)

 

いきなり隣に来て

うさぎクッキー「ちょっと待って!」と言ってお雛様たちとさよならのタッチをし始めました。え、尊すぎるんですけど助けて。

 

そして振り向けば

なぜか、一番下の段にいたお雛さんを女雛の居た台座の上に。⬇︎ポーン


え、ワイ、一番上?

お母さん「こ、これはどうしてこのようにしたの?」と聞いてみたら

うさぎクッキー「え、なんかがんばってたから。」だそうです。

 

おいおおいおおいおい笑い泣きピンクハート

靴持ちも喜んでるで、嗚咽やで。笑い泣きピンクハート

注)「お雛さんで遊ぶなんてもってのほか」というご意見があった時のためにお嬢を擁護→お雛さま=神様のようなものだから絶対に遊ばないよ。というお約束は2/4~片付けのその日まできちっと守っておりますので悪しからず。

 

こほん。

最後に表題の件の後半パートを添えて終わります。ニヤニヤ(取るに足らない話だから疲れた方は読み飛ばしてニヤニヤ

 

えっと、わたくし虹プロに1年遅れでどハマりした流行に鈍感姉さんなんですけれど、え?(マユカ推し)このめっちゃ有名な曲ありますやんか。⬇︎

この曲ののっけの歌詞⬇︎

Wanna wanna wanna

Take a picture now, take a picture now〜(略)

焼き付けるよ

 

こちらを日々口ずさみすぎまして、

ついに「お風呂から出たくないお嬢」こんな返しをされました。

 

やだ!やだ!やだ!

ていくあぴくちゃなう

ていくあぴくちゃなう

焼き付けるよーははは!

 

え、一周回って天才なの…?

よっしゃ!明日からの1週間も頑張ろうニヤニヤ適度に。

 

あ!!!ひな祭りフォトのデータが届いたので、明日その公開祭りするね…!(追記!インスタにて先行公開しましたデレデレ

告知も忘れていたよほんわか(ポンコツ)⬇︎

 

眞田丸。

フォローしてね…




本当に推せるB型ベビーカー

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/