こんにちは!

眞田丸です。

オン眉ちび丸です!


今日はフルタイム勤務→頭痛専門外来で人生初のMRI検査を受けて参りました!!

⬇︎ちょっと不調な話。産後は落ち着いていた偏頭痛が、約3年ぶりに再発して苦しんでいる34歳です笑い泣き

 

しかしMRIの辛さよ…(打たれ弱いw)

音が凄い。トンネル狭い。動くの禁止と言われたので怖くて唾も飲み込めなかったよパトラッシュ。

注意かーんかーんピリピリ

注意ブーーーーーピリピリを、20分はただただ辛かったぜ。。

 

そして薄暗いトンネル内で思い浮かんだのは

ちび丸の顔でもなく、パパ丸の顔でもなく…

あつこお姉さんでした。笑い泣きあつこおおおえーん

 

本当に好きだったな。

好きというか感謝しかない。

あつこボイスのお陰でおちびさんもお歌やお喋りが好きになったよ。

はぁ、あつこ様…一生忘れないよ。(本当に)

 

こほん。(なんの話)


結果は

異常なし!

いや…異常なしなのは大変喜ばしいのだけれどね!異常あるんやけどなぁ〜笑

 

ただ、目の前がチカチカする症状に対してのお薬は貰えましたえーんラブラブ

仕事にならなかったから、本当に助かりました。。

 

健康第一、家計は第二。え、合ってる?笑い泣き

引き続き…宜しくお願い致します!!笑い泣き

 

眞田丸。