こんばんは!

眞田丸です。


ちび丸です!気づけばもう2歳半だよー!!!えええ!

月曜午前は新体操ニコニコ


その後、保育園に送って午後は税理士さんのところに確定申告の相談に行ったり、原稿を書いたり、ワタワタしているとあっちゅう間にお迎えの時間ー!


迎えに行くと元気に出てきたおちびさんラブ

いつも通り、先生による1日の活動レポがありまして


よっしゃ帰ろーラブラブ

思ったその時!!


お父さん「おかあさん!」

かの園長先生が私をお引き止めに!


お母さん「はっ、はい!」

お父さん「ちびちゃん、お昼寝の時間に鼻血を出しちゃいまして…」

お母さん「あらら、そうでしたか、昨夜も出ちゃったんですよねガーン

お父さん「それからお昼寝中に寝ぼけて、『わたしのー』って歩き始めたんです。朝もお母様と別れるのをすごく嫌がっていたと思うんですが、どこか精神的に不安定なのかなと。」

お母さん「え

お父さん「何か思い当たることはありませんか?」


えええっ滝汗

その場では、

金曜の祝日と日曜と、べったり一緒にいたからでしょうか… と答えたんですが


家に帰ってからも

モンモンモンモンモンモンモーーーン!!笑い泣き

気になりすぎてモンモン星人になりそう笑い泣きなんやそれ笑い泣き


おちびさん、どうしたんだろう…

私が調子悪くて寝込んでいたからかしら…

それに伴って、あまり優しく接してあげられていなかった…?


義母に話を聞いてもらったら

お母さん「先生に抱っこしてもらえないって、言ってたじゃない?あれじゃないかしら。結構ショックだったのかもよ。」

なるほどおおおおおおガーン


あああああ

正解は本人のみぞ知る…

✔︎本人を引き続きじっくり観察

✔︎明日もう一度先生に踏み込んで、精神的に不安定だと判断した具体的な行動について聞いてみようと思いますガーン


きょうも新体操中に急に

うさぎクッキー「ママ、いつも遊んでくれてありがとう!」とか言って泣かせにくるおちびさん。

もうほんとになんなんこの尊い人。えーん


早くお悩み解決してあげられますように。。

ほな!


眞田丸。