こんばんは!

眞田丸です。

会社帰りです。

寒すぎへんか‥


節分が終わり我が家もお雛様を出しました爆笑

私の母が生まれた時に買ってもらったという

すんごい年代物です笑い泣き


ミニミニセットだけれどかわいい。

アンパンマンパイセンが見切れるんよ。ひゃひゃ


遡って、きょねんのお雛さま。⬇︎

おちびさん、1歳半!おキャワ!!


一昨年のお雛さんはこちら!⬇︎

おちびさん、生後半年!オッキャワ!!笑い泣き


ことしは、うさぎクッキー「私もお雛様みたいな着物が着たい!紫がいい!」と張り切る2歳半のお嬢。(成長したなぁ…)


そんならば…っと、

月末にお着物を着られる写真館を予約。(完全プライベート撮影。)


お母さん「よし!ちびさん、ちょっと練習してみる?カメラの!」

うさぎクッキー「うん!!!」

え?


もうさ…

全然いいの撮れないんですけどwww

大丈夫かなw


まぁええか。

面白く育って嬉しいよ。w

やだひさしぶり、マルコメちゃん赤ちゃん赤ちゃん


はー過去の写真に癒されすぎるw

今日もお疲れ様でした赤ちゃん


眞田丸。