こんばんは!

眞田丸です。

 

\ちゃれんじのPRチラシセットのクオリティに毎度ひっくり返りそうになる件!!/

 

こほん。

表題の件です。

 

我が娘は、保育園の園長先生(若い。男性!)のことをうさぎクッキー「ダダンダンのおにいさん」と呼んで慕っています。

 

理由は、

本当にNHKのまことお兄さんだと思っているから笑い泣き

あ、からだダンダンだね、そこも間違えてるねw

確かにね、オンマスク状態だとクリソツなのよ‥!

 

こほん。

そんな まこと先生(違う)はとーーっても愛情深くて

昨日もお迎えに行くとニッコニコしながら迎えてくださいましたウインク

 

お父さん「お帰りなさーい!ちびちゃーんお迎えでーす!

お母さん「ただいま戻りました〜ラブラブ(お疲れのところそんなにテンション上げて迎えて下すってありがとうだよ先生…)


と、玄関でおちびが来るのを待っていたら

園長先生がお嬢の活動報告を始めてくれたyo!!

(園では毎日玄関先で必ず今日あったことを先生方が教えてくれる。神。)

 

お父さんきょう、公園に行ったんですけれどね。

お母さんはい。(まこと様が一日の振り返りコメントくださるの?レア〜よだれ

お父さん「ちびちゃんがバリンガーになって〜!って言うんですけれど、バリンガーを知らなくて、すぐスマホで調べたらめっちゃくちゃ気持ち悪いのが出てきて!!アッハッハ!

 

www

まこと様がツボった。w

 

⬇︎ちなみにバリンガーはこれ笑。顔がばいきんまんでなんでも食べるクモ。w


お父さん「必死でやってみたんですけど違うよ!お馬さんみたいに走るのよ!ってレクチャーしてくれましたー爆笑

お母さん「ゲラゲラ」

 

はー!!

ありがとうまこと様(違う)

私も幼児教室でプリスクールの担任をしていてお子さんたちのレポートを細かく書き記してメールでお送りしているのだけれど(余裕で1000字を越える)

我が子との話をこんなに楽しそうにしてもらえると嬉しい笑い泣き


ちなみに食育もすごく力が入っていて

明日は「味噌作り」をするので、菌が入らないように朝食に納豆NGと指示いただきました。本気すぎるwwwでも楽しいからついて行くわ。ニヒヒキラキラ

 


昨日ブログ書くのをてっっっきり忘れていたよ。

今日もお疲れ様でしたおねがい


眞田丸。