こんばんは!

眞田丸です。

今日2回目のブログであります。1回目⬇︎ニコニコ


ただいまおちびさまのお風呂待ちですにっこり

すごいのよ、ずーーーっと一人で遊んでいる。

30分経過。にっこりお風呂の事故は怖過ぎるからジーーーーーっと脱衣所から見ております。にっこり


お風呂アイテムはこんなの⬇︎

アイス屋さん。好きよなぁ!


さて、表題の件。チュー

今日も18時まで全力で働いて

18時5分に会社を出て

18時30分に家に着いてベビーカーをピックアップして

(電動自転車で迎えに来ないで欲しいとの要望を受けた笑い泣き

18時45分に保育園のお迎えに行ったわけですけれども


迎えに行ったらおちびが一番最後笑い泣き

お母さん保育士さん「お帰りなさーい!」

眞田「遅くなりましたあああ笑い泣きちびさん、お買い物しに行こうー!!

と、慌てて上着を着せて靴下・靴を履かせていたら


お母さん保「今日はちょっと遠い公園まで夕方に遊びに行ったんですが、ちびちゃんは大きなお姉さんと一緒に往復で2時間近く歩いたんですよ!爆笑


眞「えええっ?!すごい!頑張ったねぇ!(まだ慌てて諸々履かせている)」


お母さん保「大丈夫?って何度聞いても、『私、歩く!お姉さんだから!』という返答でした。最後の最後は少し抱っこしましたけれどね、頑張りました。そうそう、公園ではウンテイみたいな遊具に夢中になって何度も挑戦していましたよ、あとは滑り台も‥@adwt」


せせせせせんせい!!!

全く止まらへん、おちびのエピソード。ポーンポーン


いやさ、遅いお迎えの園児さんの見送りってアッサリ対応が一般的だと思うんです。。!

締め作業とか色々あるだろうし笑い泣き


ところがどっこい!

玄関にどっしり座って疲れた顔ひとつ見せず

我が子の頑張りを延々と喋り続けてくれる先生!!!神でしかないがな!!!笑い泣き


ありがとうーーーーー

大事に育ててくださって、本当にありがとうーえーん!!


お疲れ気味のおちびさん。1週間頑張ってくれてありがとうー!!!!


そう、さっきニタニタしながら

お母さんあすは保育園休みで、ママとパパとずっと遊べるよと伝えたら

うさぎクッキーえ?ほいくえんいきたい。

と言われて落ち込んだ眞田丸でした。w


皆様お疲れ様でした笑い泣き

おやすみなさい。


眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/