こんばんは!

眞田丸です。


みなさんご無事ですか‥

ちょっときょうはへとへとになってしまい、

タクシーで保育園お迎え→レトルトカレー→お風呂と

ヘロヘロワンオペをしていたのですが


PM8:30

お父さん「ちびちゃんにおもちゃ買ってきたよ!!」と、この男が帰ってきたあああ笑い泣き


3coinsで買ったらしいのだけれど

お父さん「レジに持っていったら1000円もした!ハッハー!」言うとりましたおばけ出た、ハイクオリティラインニヒヒ


ですがね、値段に比例してしっかりと作られてましたポーン

レバーで魚が回るスピードを変えられるのがいいね!


むっっっちゅうになってたーお嬢ー!

磁石で釣れるタイプではなく、

魚が口を開けるほんのわずかな時間に餌を食べさせて

→閉じた瞬間引っ張り上げると言うなかなかの難易度w


出来そうでできなくて、悔しくて泣いてたー!!笑い泣き

でもね、やり切った!!頑張ったね。


プチプラなおもちゃって本当最高だわ。


とにかく健康第一で過ごしましょう‥!

皆々様、お疲れ様でございました!!


眞田丸。




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/