こんばんは!

眞田丸です。


\ホットドッグのオモチャで草食と肉食についてお教えしたけれど、伝わった?笑/


表題の件。

今朝はベビーカーで登園したおちびさん。


3ヶ月前まで通っていた保育園の前を通ったら…

お母さん「ちびちゃん!!」

めちゃめちゃお世話になった先生とばったり会えたのです飛び出すハート


私、喜びの舞。ラブ

(あ、転園した経緯はこの記事⬇︎)

眞田佳織『実は、転園しました。』こんにちは!眞田丸です。 眠くない金曜が信じられない。みなさんお元気ですか。 さて、表題の件です。おちびさん、きょうから保育園が変わりました。 (天の声)えっ…リンクameblo.jp


お母さん前の担任の先生「こちょこちょーラブラブ

うさぎクッキー「うひひひ爆笑


と、ここで私が

猫「うふふ、きょうは○○園(通っていた園)に行こっかー♪」と、冗談で言った瞬間!


うさぎクッキー「え?!いやだ、○○保育園(転園した先)がいい!!えええん!!えーん


泣いた?!ポーン

先生、めっちゃ悲しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


猫「おっとっと!また来ますねー!!」と、足早に去ったのでした笑い泣き


いやー

そんなに新しい保育園が日常になっていたとは‥!

前に通っていた園の話は今でも家でよく聞かせてくれるし、行きたいなーとも言うし、先生のことは間違いなく愛していると思うのですが。{emoji:デレデレ}


結論!(急)

✔︎子どもの順応性はすんごい

✔︎転園してもおちびは幸せらしい(よかった) の2点でございました{emoji:デレデレ}ラブラブ


転園を迷っていらっしゃるパパママの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

今日も育児、お疲れ様でした!!!


眞田丸。




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/