こんにちは!

眞田丸です。

 

本日2本目の記事!うおおおおお

最近ヒットしたおもちゃを紹介します!よっしゃ!

 

フライングタイガーで買ったお着替えシールセットハート

最近、お人形の着せ替えをしたがるので試しに買ってみたら爆ヒット!やったー

 

\動物が30枚、お着替えシールが266枚入り!/

 

はだかんぼうの動物が30シートに…

image

 

おキャワお洋服も大量!(終わりかけで撮ってすんません笑い泣き

image

なのに、300yen。税込よ!安くてひっくり返るわありがとう企業努力笑い泣きハートハートハート

 

こんなデコデコシールも入ってました。かわいいぃぃぃぃい

imageimage

 

お待たせしました。(待ってない)

それではおちび氏の作品を発表しましょう!!!

てってれ〜!

image

きゃ〜!!もうすっかり、上に着る服下に履く服の概念が出来上がっているんだね…右の虎とかグッチのファッションショーでてきそう。みたことないけど。デレデレ

 

やだこっちはアイス食べてる。image

ネズミ氏はズボン履くのも忘れて食べてる。サングラスどうした。おきゃわ!!!

 

うさぎクッキー「ライオンさんは〜これ!似合うねぇニヤニヤいうとりました。

 

昔はシール遊びといえばこんな感じだったのに、成長したもんです…

(1歳すぎくらいかな?)

image

 ちなみにシール貼りは手先をすんごく使うので、1~3歳頃まですんんごくおすすめです。

最初はランダムに貼る→枠線に合わせて貼れるようになっていくのでお楽しみにラブラブ

 

 

 

はい!!!

みなさんもぜひおうち時間のアイデアとして着せ替えシールや福笑いなど、取り入れてみてね〜〜デレデレハート

 

ほな!

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

ラブラブ1~1歳半頃の子どもたちに人気のモンテ教具ラブラブ​​​​​​

 

 

ラブラブ2歳以降の子どもたちに人気のモンテ教具ラブラブ

 

 

 

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/