おはようございます!

眞田丸です。


朝9時からパソコン作業をしていたら5時間経ってる!!おー怖!笑い泣き⬇︎モンテ情報アカウント全力更新中看板持ち

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

表題の件です。

私ちょっと、お正月で育児疲れをしてしまったようで笑い泣きここ2-3日おちびさんのイヤイヤを温かく包みきれておりません笑い泣きあかんわ笑い泣き


昨夜の出来事。

電気消して真っ暗な寝室

うさぎクッキー「着替えたい真顔

お母さん「…お風呂上がってピカピカな服だから着替えなくていいのよー」

うさぎクッキー「着替えたい!!」

お母さん「…おけ。凝視

寝る直前②お着替え終わって電気消して真っ暗な寝室

うさぎクッキー「…氷枕で背中を冷やしたい」

お母さん「わかった。一緒に取りに行こう。

うさぎクッキー「やだ、ママが取ってきてえー

お母さんムキー…っと、(あかんあかん)自分で使うものは自分で取りに行くのよ?ニヒヒ(隠しきれないワナワナ感)」

寝る直前③お着替え終わって氷枕セットして電気消して真っ暗な寝室。

うさぎクッキー「…手が痛いえーん絆創膏貼ってないえーん

お母さん「(ぬおおおおおおおおおムキー)起きたら貼ろうね!」

うさぎクッキー「うわああああああん!!痛いいいいいえーん

お母さん「うわああああああん!!ママは寝たいいいい!!えーん


娘と一緒に泣いた。笑

ごめんやでほんと🥲


娘に付き合いきれないのは、自分自身のせいなのである。

自分の機嫌は自分で取る!!

今日は朝からシャカリキ働いてラストはてもみん!!

うおおおおおおお


皆、雪で滑らないでね!!

ヘロヘロ眞田丸でした。絶望


真田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/