こんにちは!

眞田丸です。

 

無事東京に戻ってきましたラブ

ローカル線でも新幹線でも一切眠らず(計3時間半)

最寄り駅についた途端に爆睡をお始めになったおちびさんです。ニヤニヤ


そしてこのエンジェルタイム(ただの昼寝)を利用してパソコンを打ちまくる母ですバレエ

ほんとは寝たいけど今しか仕事&心の休憩ができないニヤニヤ

 

さて、2歳半のお嬢との新幹線…

死ぬほど体力使いました。www

✔︎乗った瞬間眠くてぐずる。

✔︎でも寝ない。

✔︎座席に立って後ろの人を見る。(はい、座ります。真顔の繰り返し。)

✔︎スマホも見てくれないから(JOJO見せようと思っていたのにニヤニヤ)全力手遊びで時間を稼ぐ。

✔︎デッキでワッショイして時間を稼ぐ。

 

一番困ったのは…

結構なボリューム 兼 明瞭な発音で…

うさぎクッキー「オッパイオッパイオーッパイ!!真顔

おっぱいデモを起こしてきたことです。w

 

眠いと自分を見失っちゃうよね。わかるおばけ

とりあえず共感しておくけれど、めっちゃ恥ずかしかったわ。

まあええわ、いい思い出だわ。w

 

これにて正月終了!

明日からは通常運転です。

そう、今朝はわたしが30年前に遊んでいた地元の公園で遊びました。

なんとも言えない気分。なんだこれは。泣ける。笑い泣き

逃げる孫。



全国のワーママ・ワーパパ様、主婦・主夫のみなさん!

今年も誇り高く頑張りましょう!!!

うおおおおおおおおおお


え?

 

眞田丸。笑


⬇︎明日、熱唱動画更新予定!


キラキラひらがなに興味を持ち始めたお嬢に買おうかとしているグッズキラキラ

 

⬇︎これ初めて見た!!買おw

 

 

⬇︎うおお…!もうイヤイヤ期始まって1年経ったwwもうイヤイヤ期玄人だわ。母娘揃って。w