おはようございます!

眞田丸です!


もう4日になった!!

あっという間であります。

三重なう!


新幹線・ローカル線は何とかクリアァァア!!

✔︎お絵描き(レシートの裏にペン)

✔︎シールブック(名古屋駅で買い足した)

✔︎アイス(20分以上稼げた笑い泣きで乗り切りましたウインク


めっちゃよかった本!⬇︎

シールの向きも合わせられるようになっていて、成長感じたわ…震 お子さんが向きを気にし出したら成長の証だから、ニヤニヤお喜びあれデレデレ


そして!

実家に帰ると…

大量のおもちゃ!しかも知育系!笑い泣き


お風呂にはお風呂のおもちゃ。

母よ、神なの?w


このタイプいいかもキョロキョロ!!⬇︎

むにゅってハマるのが新鮮らしく、全部入れ切りました!100均ですって!すごいなヒャッキン!!


お絵描きしてー


ピアノの伴奏して(ママりんは音楽教師)ー


魚釣ってー


就寝はひさしぶりに22時を超えてしまいました笑い泣き


今日は実家からオンラインMTGに参加して、

フォロワーさんにおすすめしてもらったベビースターラーメンの遊園地?に行ってきまする!!


今日も楽しむぞ。

子どもがいるとだらーーーーん。とか、ぬーーーーんとか、全くできへんけど、今日も楽しむぞ。(2回目)


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/