おはようございます!

昨日、実母が三重から登場!!

\ハァイラブ

ずっと入りたかったらしい。ニヒヒ


すごいのよ…

ヒェッヒェにして衛生面に鬼気をつけながら…

孫のために松阪牛を持ってきてくれたよ!!!笑い泣き


人生初の松阪牛…

食べむらありまくりのお嬢が

無心でめちゃめちゃ食べた笑い泣き!!

うそやん。

松阪牛なら食べてくれるんか君は。

我が家破産するがな。ニヒヒニヒヒニヒヒ


そんな姿を見てママりんは

泣き笑い「あぁーラブラブ松阪牛持ってきて良かったわああラブまた送るからねぇラブ

と、大変満足そうに小躍りしておられました。w


懐かしい。

学校から帰るたびにオペラボイスで出迎えてくれた母真顔

ひらめき「おかえりィィィィ♫マイク

(ソソソドー)

お陰でポップに育ったわ。

ありがとう母。デレデレ


はい!

ということでですね本日は…

サンリオピューロランドに行ってきます!!

朝8時に決まりました。ひゃひゃ


またレポりますね花

ほな!良いお年を花


眞田丸。