こんばんは!

眞田丸です。


先日、私の愛する妹から「クリスマスプレゼントラブとのことでこども商品券なるものを貰いましたキラキラこれ⬇︎

交換できる加盟店 | こども商品券 株式会社トイカードこども商品券は、おもちゃ屋さんや百貨店のおもちゃ売場はもちろん、ベビー・子供服にも交換できます。また、遊園地や水族館などの入場券にもご利用いただける子供の為のギフト券。リンクtoycard.co.jp

え、ちょっと待って、この券今見たらおもちゃだけでなくって、遊園地のチケットとかタクシーにも使えたりするやんポーンめっちゃええやん!!ポーン


こほん。

そんな素敵チケットでおちびが買ったのは…!


アンパンマンのアイスクリーム屋さん!


買ってしもたああああああ!!!!!

いや、アンパンマンのままごとシリーズ、もんのすごいラインナップじゃないですか。

パン屋にピザ屋に和食料理屋に寿司屋に。通常orデラックスでクオリティも選べるしねニヒヒ

なんとなーーく、これまでは買うのを躊躇していたんですが…(何でかな、キリがないからかな、派手派手だからかな、ケチだからかなニヒヒ


頂いたチケットやし、買っちゃえーっちゅーってな感じで購入キューン

いや、めっちゃかわいい。

このアイスクリームを取る道具がいい感じにちょこっと難しくて(語彙力)、かつ右端に写っているリモコンみたいなのがオーダーしてくれるのよ!一人でも遊べるやんラブ


うさぎクッキー「ごちゅうもんはどれにしますかー?」

お母さん「アンパンマンのアイスをカップでニコニコ

うさぎクッキー「コキンちゃんでいいですか?」

お母さん「え?アンパンマ…」

うさぎクッキー「(食い気味で)コキンちゃんですね!」

お母さん「あ、はい。真顔

お客の注文は無視してシェフの気まぐれで作ってくれるアイス。w楽しいw

楽しすぎて、寝る時間が来たら大号泣でした。笑

うさぎクッキー「もっとアイスで遊びたいいいいい!!!うわああああああ!!!」


ああ尊い。

アイスで遊びたいから泣くとかほんと可愛すぎるw

明日も思いっきり遊びたいと思いまーす。


アイスはこれだよひらめき(道連れにしようとしてるw)⬇︎

意外と安いチュー


よっしゃ書けた!

明日もインスタ更新予定ですおねがい年末年始で連続UP中爆笑

おやすみなさいウインク


眞田丸。