こんばんは!

眞田丸です!

34歳になりました!写真がなくて今撮りました!⬇︎

寝巻きがすぎるニヒヒ


さて

表題の件です。


パパ丸から…

ぬぁんと…

プレゼント2連発頂きました!!!

うおおおおおおお

3日前クリスマスやで!!!

年末の祭り感半端ない!


\プレゼント❶可愛すぎる財布/

うおおおおおおおおおおお!!!!!

可愛い涙

椎名林檎が好きすぎて林檎グッズばっかり集めていた青春時代を思い出したよデレデレうれぴ!破産したら私が家計支えるわ!(謎)


\プレゼント❷いちごケーキ/

美味しそうラブ

よし!ハッピーバースデーママーを歌おう!と言ったところ、2歳の人からブーイング。


うさぎクッキー「え?わたし2歳だケロ?えー

うさぎクッキー「ハッピバースデーちびちゃーん も言って?プンプン


何で怒るねんw

来年は喜んでもらえるといいな笑い泣き


そして今日のめでたい日に…

おちびが【顔】を描けるようになりました…

感動した…




輪郭まで丸っとおちび作!笑い泣き


2歳をすぎるとチラホラと人の顔を描き始める子が出てくるので、うちの子はいつかなーとデレデレと思いながら、

おちびの前で顔描きまくってきた甲斐がありましたww


生まれてきてくれてありがとう!!!ちび!!

あれ、私の誕生日か!haha!いやはや、もう完全にちびの存在が私の生きる意味!


本日仕事納めしたので

明日からずーっと娘と一緒でございます歩くスター

中々ない機会なので、楽しむぞ。うむ。


ほなほな、お疲れ様でしたラブ


眞田丸。




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/