おはようございます!
眞田丸です。
 
 
今日はちょっと朝色々バタつきまして、
家の中ごっちゃごちゃで出発してしまいました。ちーん笑い泣き
ということで私に残された時間はあと14分なのであります。
書く。真顔(よくわからない意地w)
 
 
えー昨日の保育園帰りにですね、
娘が「電動自転車には乗りません真顔と、久しぶりにもんのすごい乗車拒否をしてきました。ウインク
 
かつて乗車拒否で40分ぐずったことがあったので(入園したその日)
お母さん「キタキタニヤニヤまた何か疲れたかな?」とか思いながら、しばらく様子を伺っていました。
(自転車によじ登るお嬢)
 

他のお友達が自転車でおせんべいを食べ始めたのを見てうさぎクッキー「わたしも欲しい!!!えーんと、過去イチ泣き叫んだのです。ポーン
 

幸い、いいおにぎり屋さんで割引になっていたシャケおにぎりwを持っていたもので
お母さん「た、食べる?」と聞いてみたら…
うさぎクッキー「うん。(自転車の)イスに座って食べる。こぼれちゃうから。」
ポーンポーンポーン
 
鬼スムーズに座った。
え、めっちゃスンとしてるやん。
お行儀いいねw
はー、究極にお腹が空いていたのねww
 

おかずもりもりのおにぎりなら晩ご飯にもなるし、
毎回じゃないけれども一つのコマンドとして
たまにはおにぎりを忍ばせて迎えにいこうと思ったのでした。デレデレ
うさぎクッキー「お腹すいた」って表現は確かにちびからあまり聞いたことがないから今度教えてあげよう〜
 

さてここでお知らせですニコニコ
私、セントフォース所属のママアナウンサーが開設している女性・ママ向けのYouTubeチャンネルに出演してきました!

以前出演したラジオを聞いて、直接オファーをくれた阿部さん〜ありがとう〜飛び出すハート


テーマは「モンテ」!

大きなテーマのみ決まっていて台本はなかったんだけれど、撮影では2時間半喋れたよ。すごい、人って毎日毎日学んでいるとこうも喋れるようになるのだね。笑い泣き

初めての方向けに、とにかくPOPにお話ししましたので、お暇すぎる時に是非ほんわか

 

 

よっしゃ!

働いてきます!

 

 

眞田丸。

フォローしてね…

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/