おっはようございます!
眞田丸です。
 
早速表題の件です。ニヒヒ
平日は毎晩23時帰宅の忙しめのパパニヒヒ
※参考資料⬇︎
image
でも彼なりに色々考えていて、色々やってくれております。
最近やってくれて助かったことをメモしておきます。
 
\パパりん助かってるで!ほんわかリスト/
✔︎バスボム詰め合わせがお土産ほんわか

朝起きたら嬉しそうに報告してくれたパパりん。

お父さん「バスボム買ってきたよ〜デレデレ全部で3,500円もしたよ!もちろん僕のカードで切ったからね!(どや)」(聞いてないw)

お陰で昨夜はバスタブがカラッカラな時から

うさぎクッキー「お風呂に入ろう!」とか言ってるんるんなおチビでしたピンクハート

⬇︎昨日はシロクマちゃん。

紫の部分はラベンダーだったyo!

お風呂から上がったら母子ともにラベンダーの花びらにつつまれましたw

✔︎朝ごはん用のパンもお土産くまクッキー

このお陰でちびの目覚めよし!!

お父さん「かわいいちびちゃ〜んピンクハートパンあるよ〜ピンクハート起きて〜ピンクハートが最近の定型文。

 

✔︎保育園に娘を送った後にちょいと家に戻って洗濯物を畳んでくれていた+風呂をピカピカに磨いてくれていた

これはもう助かりすぎてひっくり返るかと思った。

 

普段なら、9時〜18時まで働いて保育園に迎えに行って帰ってきて、ご飯食べさせてお風呂入れて遊んで寝かしつける合間にやっとるミッションなのですが、すんごく助かりました。聞こえてる?夫よ。すんごく助かりま(自重)

 

 

以上…

帰りが遅くなりがちなパパんたちも余裕があるときだけで構わないので、

よかったらぜひやってみてねピンクハート子どもはそばにいる大好きな人がご機嫌なだけでご機嫌になるかねピンクハートうふピンクハート

 

 

はたらきます。笑

眞田丸。

 

フォローしてね…

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/