こんにちは!
眞田丸です。
 
今日はこの後、区主催の創業セミナーに行ってきます。
すぐの創業は考えていないけれど、「やりたい!」と思った時につまずかなくていいように。腕をブンブン回して事前準備するのである真顔(区主催のものは無料とか、地の利とか空き家斡旋とかリアルに教えてもらえるらしい。いや、らしいレベルで書くのはどうかと思うので、需要あれば感想書きます。)
 
おちびはパパりんと親戚に託しました。終わったら光の速さで帰るからね。母ちゃん頑張る。炎
 
こほん!
表題の件です。
我が家の電動自転車が…
進化したよ!!!
 
 
知り合いのおすすめで、norokka(のろっか)ってのをGETチュー
朝起きたばかりの33歳は気にしないで。ひゃひゃ。
image
初めは「嫌だ!!!」と言われるのを予想して(イヤイヤ期に初めての物を投入するってのは割とハードル高しよね…子ども的には「いつもと一緒」が心地いいと感じる時期だから笑い泣き
 
お家の中で
お母さん「秘密基地よ!テントよラブと、何度も何度も入ってもらいました爆笑w
 
そしてついにデビュー♪
締め切った感じが怖いかな?と思って窓を開けたんだけれど、
うさぎクッキー「ひみつきちだ!しめるわ?」とか言って、ノリノリでした。作戦成功やないか〜い唇
image
 
ほんで閉めたらこの顔。⬇︎
感情どこいったwww
ビニールカバーの上がメッシュ素材になっているので、乗りながらお話も快適にできたよ〜!
 
雨の日に試そうかと思ったけれど、練習にと思ってまずは晴れの日に試してみたのでした。(防寒にもなるので結果オーライだったぜラブラブ
 
 
そう、ついでに最近買ったコードレス掃除機も紹介しよう。(え、余分?)
静かでパワフルに吸うのにおよそ1万円のめっちゃええやつを見つけましたで…!(幼児教室で使っているものがよすぎて真似した。パパ丸の会社でも買ったらしいw)

 

やたら抜け毛が多くてですね、めっちゃ助かっております。

抜け毛にお悩みのママにオススメするニヒヒ(ニッチ)

リンクも貼っておきやすデレデレ

 

 

東京ではこの後雨とか…?

初の縁日に行く予定なのだけれど、降らないのを祈る…

よっしゃ!

セミナー行ってきます!!

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\我が家の三種の神器/

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/