こんにちは!
眞田丸です爆笑
 
今日は朝からオンラインの育児イベントで、40分喋り倒させていただきました。
参加してくださった方、本当にありがとうございましたピンクハート来週も出ますキラキラ
 
 
はい。
現在連続ブログ事実(あれやで、連続テレビ小説のパロディやで)を書いております、眞田丸でございますニヤニヤ前編⬇︎

 

要約しよう。

先日、おチビが保育園の下駄箱でお友達の靴が気に入って「これが欲しい!えーんと大号泣したという話をパパ丸にしたら、速攻連絡がきて「チビの靴のサイズは?」と言ってきたのである…!今回はその続き。爆  笑

 

こほん。

 

基本的にパパ丸は毎晩23時を過ぎて帰ってくるので、おちびに会えるのは朝になってからなのであります。

 

泣き腫らした日の翌朝7時。

お父さん「可愛いちびちゃんと可愛いママちゃんおっはようラブ

 

キタ。
朝からハイテンション兄さんキタ。w
 
お父さん「ちびちゃん見て〜!これ、買ってきたよ!」
うさぎクッキー「…。」
 
お父さん「しかもさー、3足あるんだよ〜」
え???ww

 

お父さん「てってれ〜!お友達と全く一緒ではないけれど同じメーカーの靴よ〜ピンクハート

いや、めっちゃかわいいwww
 
そして…!
お父さん「パパとママのも買っちゃったおねがい家族でお揃いだよおねがい
いやかわいいけれどwwww
まさかの展開www
 
おちびさんも割と嬉しそうで、何より。笑
しかし夫よ、このペースで物を与えていたら家の中踏場なくなるからスローペースで頼む!w

 

お父さん「ちびちゃ〜ん!保育園行こう!新しい靴履こっか!」

お母さん「いいね!ママも履く〜ピンクハート(実は一番喜んでいるw)」

 

うさぎクッキー「え〜?わたしは長靴でいくわ?」

ぶふぉっニヒヒ出た。
親の心子知らずw
 
もちろん、保育園のお散歩用に別途新シューズを携えていったので、お迎えの際はママ・おちびでお揃いができたのでした〜ピンクハートピンクハートピンクハート(パパどこいった)

はい!

以上で終了です笑

 

た…楽しめました?

今日も読んでくださって、ありがとうございましたピンクハート

 

眞田丸。

フォローしてね…




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/