こんばんは!
眞田丸です。

ちょうど1年前に3連続投稿でお伝えした、アンパンマンミュージアムレポ!(1歳児向け)
⬇︎

デビューからちょうど1年…

本日も、行って参りました!爆笑


因みに前回行ったのが…今調べたら10/17やった。

まじか。1ヶ月空けずに行っちゃったがな。まぁええわ。おちびファースト。


でもね…!

12/25まで上演の

みんないっしょに メリークリスマス!ってなアンパンマンショーがめっっちゃよかったのでお知らせしておきます。じゅるり。


クリスマスソングのシャワーよ!!クリスマスツリー

すごいのよ…間髪入れずにクリスマスソングを歌って踊ってくれるのよ‥!5ー6曲。かつ、その中に物語も組み込まれていてお得感。


なんだかアンパンマンたちの姿が健気すぎて、ほんまに2回涙垂れました。わたくし。ww

心がお休みしている眞田丸です笑い泣き



こほん。

ショー以外のアトラクションも相変わらず楽しめましたニコニコ


フルーツボタンを押すと、その色にアンパンマンが光るしかけデレデレ⬇︎


工作教室ではサンタさんバージョンのお面も作れるよ!無料だから絶対作るべしニヤニヤ⬇︎


ででで!

1階にあるゲームセンターで、はじめて遊べました本日!

まだ早いよね…まだ早いよね…って敬遠していたけれど、2歳ちゃんにはちょうどよかった!⬇︎

マント付きで3種のゲームが楽しめる爆笑
しかも1000円以下なのよ!知らんかった。
パン手前からボタンを押すゲーム→2本のレバーを上下に動かすゲーム→アンパンチするゲームね。アナログで楽しかった笑


ラストはお土産コーナー!
珍しく、うさぎクッキー「アンパンマンのパン工場のおもちゃが欲しい!!!えーんと泣き叫び始めたおちびさんキョロキョロ

ちょっとお高いし、何よりめっちゃ大きいし笑、何とか諦めていただけるようにセオリー通り説得笑い泣き

お母さんうわー!めっちゃいいね!!これ!!ママも欲しい!(共感が何よりのキモ)でもね、ちょっと大きすぎて、帰りの電車に乗せられないんだ。サンタさんに頼んでみようか。」
うさぎクッキー「サンタさんは持って来られないぃえーん
お母さん「大丈夫よ。ほら、写真を撮ってサンタさんに伝えておくよ。心の整理がついたら教えてね。(ちょっと離れて見守る)」

で、10分くらい経ったかな?
一瞬落ち着いたのでお手手を引いたら、泣きながらもちゃんと歩いてついて来てくれました。笑い泣き

そりゃ欲しいよね。うん。
ちなみにこちらです。⬇︎w
パンのおもちゃが買えなくて残念そうだったので、本物のパンを買って帰りましたとさニコニコ

おまけ。お風呂にまで風船を持ってきたお嬢。w⬇︎
楽しかったのね爆笑

はい!!
書けた!!!

今日もお疲れ様でした爆笑

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/