こんばんは!

眞田丸です。


ああきょうも無事に終わった。

元気に生きてくれてありがとう、娘。(重い)

中野区の広町みらい公園に遠征してきたよデレデレ

良かった!城みたいなアスレチック!全然想像つかへんがな!

(マスコミ姉さんとしては全体像を撮りたかったのだけれどもお子さんがたっくさんだったので自重しやした。気になる方は‥Googleに聞いてみて



2歳を過ぎてからアスレチックを楽しめるようになって、公園巡りにハマりつつあります。

おすすめの公園情報、激的にお待ちしてますデレデレ



その後は、めちゃんこお世話になっている方がセラピストの資格を取られたとのことで、人生初のセラピーを受けてみたり(また紹介します。ひどかった。私の心の疲れよう。ww)


おもちゃやさんにいったり、

トンカツ食べたりしました。(平和が最高)



からの‥



目の保養にと入ったかのブランド店で‥!

パパ丸とプレゼントの買い合いっ子をしました。w大学生カップルか。ニヒヒ


\11月22日が結婚記念日なんだってよ!byおちび/


気になる中身は、夜が明けてからチュー

誰も気にしてへんで!ニヒヒ

うそやん!キャー!


眠過ぎてテンション迷子です。

皆さん今日もお疲れ様でしたラブラブラブラブ


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/