こんばんは!
眞田丸です!

\おんなじような顔で寝っ転がってる親子です/

今日はパパりんが珍しく7時半ごろ帰宅してくれまして
パーソナルトレーニングを始めました。w

楽しそうで何よりだわちゅー



表題の件ですキラキラ

本日も割とクタクタになりながら保育園に迎えに行き、娘の登場を待っていたらですね


うさぎクッキータタタタタタタタタタ(走ってくる音)


あ、ちびさーん!


うさぎクッキーままぁ?…はやくなーい?(お迎えに来るのが)


えええええええ!!!笑い泣き

めっちゃ不服そうな顔やんニヒヒ


昔は「ままぁ!!!」とか言って泣きながら飛びついてきてくれてたんやで…?


また君は成長したのだね。

ええぞ、少年よ 大志を抱け。(違う)


それでも夜寝る前のおっぱいは辞められない娘です。かわいいか。w

あすも良い日になりますようにラブラブ


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/