おはようございます!

電池残量残り6%の眞田丸です。

 

いけるとこまでいくで…!

 

さて

昨日保育園から帰ってきて早々に

馬「お馬さんごっこがしたい」とリクエストくださったちび丸さん2歳。

 

おっけ!

お客様〜どちらへ行かれますか?

 

と、聞いてみたら…

 

うさぎクッキー「○○区○○町のおうちこうえん までおねがいしましゅ。」

 

語尾がシュなのマジかわいい。辛い。

 

こほん。

ででで!!!

その○○区○○町ってのが

うちの住所!!!どんぴしゃ!

えええええ!!!ポーンポーンポーン


 コロナ禍で結構タクシーを使っていたんですけれど

それで覚えたんかいな…?ポーン

すごいなほんまにwww

 


とても素敵なことなのだけれど、

外で自分の住所を盛大にアナウンスしてくる可能性大だな…滝汗ちょっと怖いな笑い泣き

…迷子になった時には便利かな…?いや…健全な方なら迷子を見つけたら警察に連れて行ってくれるよね…?

 


結論!!!

自分の住んでいる場所は、おまわりさんか、パパママが「言ってもいいよ」と言った時だけ言おうね。…合ってる?!笑い泣き

 

 

もう少しで喉も治りそうです。

昨日は幼児教室の代表がけんちん汁をご馳走してくれました。身を案じて。ちゅー

 


よし!今日も朝から晩までレッスンに行ってきます。

皆が可愛くて辛い。(2回目)

 

ほなうさぎクッキー

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\最近どハマりしている愛用ブロックシリーズ/

 

 

 

 

\待って、トーマスバージョンとかあるん!!キャワ!/

 

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/