こんにちは!

眞田丸です。


朝から病院に行ってきたら…

声帯炎手前の喉の荒れとのことでした笑い泣き

手前でよかったよ。。



初めてかかった先生に

お母さん「あの…歌う仕事をしておりまして(童謡を)、どうしても明日までに治したくてですね…」



と伝えたら

くまクッキー「えっ!歌を歌う方なのね?次の本番はいつ?喉が冷えるだけでも荒れるから、温めて過ごしてね。辛いものや冷たい水もNGよ!!」とめちゃめちゃ熱くアドバイスをくださった

せ、先生、絶対歌手と思ってる…!言えない…!お教室のレッスンで5分(×3レッスン)だけ歌ってるなんて言えない…笑い泣きラブラブ



ほとばしった先生が出して下すった薬炎⬇︎

ステロイド含む。

…授乳は控えよう笑い泣き(個人の考えです猫


そんなヘロヘロなアタクシの元に

Amazonからこんなものが届きました。⬇︎


\あ!頼んでおいたよ!/


なんとなんと

パパが保育士証を飾るための額を頼んでくれていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優男か!!

善人か!!

ありがとう!!!


あ、先ほどのパパは怪我したのでもリフトアップしているのでもなく


おちびさんに

うさぎクッキー「顔に貼ってー?うしししし」

っと言われて何の躊躇もなくキネシオテープを貼りあげた様子でございやしたw


はい。

もうすぐお迎えです。

明日のレッスン時には全快していますようにうさぎ


眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/