こんばんは!

眞田丸です。

 

 

⬇︎アメトピ化、ありがとうございます笑い泣き下半身しか着てくれませんでしたわ。ひゃひゃ

眞田佳織『着て欲しい服ほど着てくれない2歳娘。』おはようございます!月曜日キター!! はやっ!1週間始まるのはやっ!今週もよろしくお願いいたします。 さて、先日から新体操を始めた娘。今日も10時から始まるっ…リンクameblo.jp

 

 

さて!

結局いつもーの保育園スタイルでレッスンに参加したおちびさん。⬇︎あっ、私も学習して上下鬼ジャージニヤニヤ

 

バレエお品書きバレエ

✔︎ご挨拶

✔︎子ども、ママ ストレッチ、柔軟

✔︎娘っ子をお腹の上に乗せて腹筋(鬼w)

✔︎スタジオ中を動物歩きくま馬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

✔︎ロープの上を歩く(バランス感覚)

✔︎ボールを美しく投げる

✔︎発表会の練習

 

ってな感じで、55分みっっちりでございました拍手

先生の指示にたまに従ってくれるちび。たまに。w

 

ちなみに私はレッスン中にちびがどこかに行っても、基本的に追いかけない派です。(もちろん横目で安全は確認しているよ)こっちはただ真剣にレッスンを受ける。そうすると大体戻ってきてくれるのであります。自分で考えて戻ってきてくれるのがベストよね。うん。

お子さんが習い事をしているパパママにオススメの対策です笑い泣き

 

 

そうだ!

 

 

練習中にね、先生のこの⬆︎おしゃれなウェアをじーーーっと見ていたおちびさん

 

うさぎクッキー「まま、せんせい 服きてない?」と言うのですニヒヒ

お母さん「あぁ、最初に羽織っていたお洋服は脱いだみたいだけれど、大丈夫よ。着ているよ。」

と言ったけれどまあセリフの半分くらいのところで先生の元へ走り出して

 

うさぎクッキー「せんせい!!ふくをきてないね!!かぜひくよ!」と、アドバイスしよったお嬢でしたwwwワタシのお節介が完全に移ったw

先生も、着てるよ!着てる!と爆笑してはりましたw

 

 

またちびと大事な思い出ができた日になりましたキラキラ

あすも皆さんにとって素敵な日になりますように。

 

眞田丸。

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/