おはようございます!
眞田丸です。
 

本日は丸っと1日幼児教室ディ。
毎回生放送だと思って臨んでいて、1回レッスンが終わるごとに職員ルームではぁはぁしています。ww
 

さて!
娘っ子の転園から1週間が経ちました。
登園の際は一切泣かなくなりました。
とぼとぼと歩いては行きますが笑い泣き、頑張って楽しんでくれているようです笑い泣き
 

寝る前の回想トークタイムにゃ
うさぎクッキー「たのしい」「またいきたい」と教えてくれるので、ほっとしているのであります。はー。胴上げだよ、娘。ありがとう。
 

保育園の連絡帳に
お母さん「今日で登園から1週間になります。娘も楽しんでいるようで、日々本当にありがとうございます!」とお礼を書いたら、ベテランの先生から愛のメッセージが返って来たよー!!!
 

ちょっと時間がないので諸々隠して連絡帳公開!笑い泣き
先生、会話調のレポートめっちゃ嬉しいです!忙しかろうに…神ですか!!
 
イッチバーン!!!おきゃわか!!よっ!トンボ遣い!
おかずもお代わりしているし、よかったよかった。
 

とりあえず、今の所元の保育園には戻らなくて済みそう…であります!笑い泣き
対話を大事にしながら進んでいくぞー!!!
 

よし!
働いて来ます!
 
眞田丸。
フォローしてね…
\2000フォローありがとう笑い泣きモンテインスタはこちら/

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/