こんばんは!

眞田丸です。


\「しんさつしまーす」がぶっ飛ぶほど尊いちびまるですニヒヒピンクハート


さて

もう目も半分閉じているのですが

きょうは初めておちびさんに物の名前を教えてもらった日となりましたので記します。こほん。



お風呂上がりのYouTubeタイム、

どれにするー?しまじろうー?とか言いながらサムネイルを見ていたらお嬢が言うのです。


うさぎクッキー「まっくいーん!まっくいーん見たい」


ニヤニヤ


え?なにそれ?


うさぎクッキー「その、くるま。あかいやつ。」


ニヒヒ


え、この車マックイーンって言うの?


うさぎクッキー「うん。」


えええ〜ニヤニヤ

そうなん〜?ニヒヒ

おしゃれな名前つけたね〜ちゅー



とか言いながら半信半疑でネット検索をかけてみたら 

ほんまにマックイーンパイセンやったwwごめん疑って笑い泣き⬇︎


誰に習ったの?って聞いたらママと言う。

知らん。わしゃ、知らんかったで…!

(ファンの方、不勉強で申し訳ない。笑い泣き

いやーーー

すごい。すごすぎる。

ついこの間まで、りんご。ぶどう。紫だね。とか言って言葉を聞かせてあげていたのに、もう習う日が来た。笑い泣きハートハートハートマックイーン絶対忘れへんわ。



引き続き二人三脚…三人四脚で楽しく生きるぜ!(急)


ほなデレデレ


眞田丸。






\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/