こんばんは!

眞田丸です。


\どうも!粘土を丸くできなくて突っ伏して激怒したちび丸です!/

できんくてええねん。

その頑張る姿勢が宝やねん。



ちゅー



さて

きょうは初めてのキッズ向け新体操教室ディでした!ラブ

(説明しよう!近所に元オリンピック選手が教室をオープン→体験に行ったら楽しくて先生が素敵で即日入会しちゃったのである!)



感想…

子どもに無理がなくて、めっちゃちょうどいい内容でした!ちびも楽しかったと言ってたちゅー


\新体操教室のお品書き/

✔︎ちびをお腹の上に乗せて、親子で天井に向かって手足ブラブラ

✔︎柔軟体操、腹筋体操(主にママが。おちび、嫌がる。w)

✔︎動物の真似をして歩く(アザラシとかカエル、ライオンとか。ママも

✔︎ロープの上を歩く(おちび、率先してチャレンジ…!感動…ポーン

✔︎ボールキャッチ、ボールを地面に突く

✔︎発表会に向けたダンス練習


ってな感じでしたピンクハート


で、何が赤っ恥だったのかというと

あたくし、「親子教室」ってのをすっかり忘れていて

まぁかわいらしいワンピースで参加してしもうたんですよ。ただ、娘を応援しにきた母ちゃん。w



教室は全面鏡だし、とりあえず親子で天井に向かって手足ブラブラの時点で色々察しました。ああっ…!こういうやつか…!あかんこれ60分、隠すので必死…!

もちろん他のママはみんなめっちゃスポーティな格好でした。ひゃひゃ!



ニヒヒ



来週からはちゃんとします。

先生ごめんね。笑い泣き



因みにこれは、あたくしのレオタード姿。⬇︎

圧が強いんよ。幼少期から。ww



ほな爆笑


引き続き、モンテッソーリ教室のアシスタントを募集中爆笑⬇︎

https://www.instagram.com/hajimenooyako/

※HPに詳細載ってますラブラブ


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/