おはようございます!
眞田丸、改め寝落ち丸です。
今日は朝からおちびのイヤイヤが大爆発!
 
うさぎクッキー「ご飯たっべな〜い♪」
→ご飯中は座るんだよ。と塩対応。
うさぎクッキー「床で足を打ったから氷のアイス食べたい」
→おいおい。w まあ賢くなった証よねニヤニヤ拍手
うさぎクッキー「着替えたくない!!」
→家族会議を行なって諭す。w
うさぎクッキー「歯磨きしたくない!!!」
→パパによる「お口の中がくるみパンの匂いでいっぱいだから皆にチューされちゃうよ!!歯磨きしよう!!」という謎の説得が効いてゴシゴシ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで上の顔です。

ボロボロ感すごいっw

 

よし!

今日も頑張って働いてきます!うほー!!!

一緒に頑張ろう!!適度に!!

 

あっ昨日はインスタライブありがとうござました!

アーカイブ残しましたピンクハート

 

眞田丸。

フォローしてね…

 


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/