こんばんは!

眞田丸です。



明日は2時起き!!

と、

公言するのも今日が最後になってしまいました。


今月末で番組が終了するTBS「はやドキ!」。

金曜チームは明日で卒業です。


秋田の義母から、まさかのお花。

え、もう、余裕で泣けるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大学時代に50社落ちたアナウンサー試験ー!ニヒヒ

NHK広島(リポーター)→NHK大阪(リポーター兼ディレクター)→テレビ朝日でのディレクターを経て、初めて掴んだ全国放送のレギュラーでした。



結婚・出産を挟んで4年半もやらせていただきました。

幸せすぎたね!!!

泣きそうだよ!!!



このブログも、はやドキの産休を機に毎日書き始めました。⬇︎

眞田佳織『妊娠9ヶ月。人生の節目。』ご無沙汰しております。眞田丸です。(真ん中のお腹丸)大変です。お腹が急に重い。この間、初めて行った美容室のお兄さんに「双子ですか?」と、聞かれました。独り子で…リンクameblo.jp


そしてまさかの産後2ヶ月で復帰させてもらえて、不安もあったけれどほんまに嬉しかった。⬇︎

帰る場所がなくなっても全く不思議では無い世界だから、この復帰は奇跡でした。



なんか色々思うことはあるのですが、

取り敢えず明日の仕事をちゃんと、丁寧に頑張ってから、まとめたいと思います。たぶん。笑い泣き



とりあえず、

子育てしながらの2時起き、お疲れ自分!!

そしてありがとう夫!!!



っしゃ!

おやすみなさい爆笑



眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/