こんばんは!

眞田丸です!


ワンオペ終わった!!!

っはー!楽しかったぜ!!


⬇︎トピック化ありがとうございます笑い泣き色眼鏡記事笑い泣き

眞田佳織『娘のニューヘアが可愛すぎる。』こんばんは!眞田丸です。本日はパパりん出張のため、午後からワンオペでござんしただいぶ髪が伸びていたお嬢。昼寝明けでボサボサwwそれがですね‥!テッテレー!!!…リンクameblo.jp

そして!!先日1500フォローありがとうと言っていたら1800が近づいてきているモンテインスタ!! ⬇︎ポーン

https://www.instagram.com/hajimenooyako/


あああありがとう。。皆さん。。


こほん!

表題の件をピャーっと紹介して、去ります。ニヤニヤ


先日買った、コレー!!


\自動販売機のおもちゃ!3000円くらい!/


ボタンをプシュプシュ押すかと思いきや‥


ジュースを補充するのに爆ハマり。www

お手手クリームパンやんデレデレ


からの、お金を入れて‥


レバー回して取り返すのにも夢中w

30回以上やってはりました。最高や!!!



\LEGO デュプロが激しいw/

⬆︎同じ形のブロックを探してひたすら積み上げたり‥


⬇︎美しく並べたり‥

まぁ真剣にやっとるもので、

カシャっと撮影してあとはじーーーっと見守っていました。これも30分くらいやってたかな?


お母さんLEGOはどんなセットを使ってる?!とママさんから質問が来たので載せておきますラブ



⬆︎違うメーカーなのにちゃんとハマってくれるアンパンマン!(高さはデュプロよりある。)



⬇︎待って、、!デパートで買った時より1000円以上安いww


ちくしょー!!!!ww(器の小ささ露呈)


よっしゃ!
明日からは通常の生活ですね。
うん、頑張れるかなw
おやすみなさいお母さんお父さんうさぎクッキー

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/