こんばんは!
眞田丸です。
 
最近、おんぶスタイルブームのお嬢。
か、肩が凝るチーンw
 
さて、表題の件です。
最近、首回り、首、肩、お腹周りがほんのり赤くなっていてかゆがるおちびさん。
たまに大きめのぶつぶつもある。
 

…これはただのアセモだよね…?
いやでももし大きな病気の前触れだったら…?ガーン
 

はい!!!
悩んでいる時間がモッタイナイ!!
最近近所にできためっちゃアットホームな皮膚科に駆け込みましたぁあああ!!うおおおおお!!
 

眞田「先生、あちこちが赤くなっていて…大丈夫でしょうか滝汗
 お母さん「うん、あせもだね。(即答)汗っかきちゃんなのねーキラキラ軽めのステロイドを出すので、肌がカサカサな間は塗り続けてね。」
 

わかりました!!!
専門家の声ってほんまに安心する笑い泣き



お薬の他に
家に帰ったら晩御飯の前にお風呂タイムと、肌を清潔に保つためにスケジュールを変えることも決意!!!グッ
正直めっっっちゃ腰が重いんですけれどもw、
あとが超絶楽です、ご飯食べさせたら本日のミッションが終わるううう笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
よし…書けた…
あすも全力で働きまくって育てまくります!!!

眞田丸。

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/