こんばんは!

眞田丸です。

ちび丸です!おでこはオシャレよ!ニヒヒピンクハート


 昨日のブログもトピック化!嬉しい!ありがとうございます。

 

そうだ!TOKYO FMさんでお話しさせていただいた、私の人生から育児論をまとめていただいた記事もご紹介しやす!!(あれ?書いたかな?)

 

ほんまにみなさんありがとうございます、

癖の強いブログにお付き合いいただいて。

姉さん泣いちゃう。

 


ぐすん。


 

表題の件です。ニヒヒ


 

先日、同じ年のキッズを育てている親友から


お母さん「うちの子全然喋らないんだけど、ちび丸が2歳児の本音を教えてくれるから助かってるわ。バンバン書いて。」とオファーが来たので、今日も懲りずに書きます。w (親友へ。大丈夫やで、コップに水〈言葉〉が溜まりきってドバーーーーーッと溢れ出す瞬間がくるから楽しみにしといてや…ピンクハートモンテでは「突然の語彙の爆発」って名前がついている現象。2歳-3歳くらいに多い)

 

 

先日、18時1分くらい前に保育園について

お母さん「ちびさ〜ん!お待たせ!会いたかったね!笑い泣き

感動の再会を予定して迎えに行った時のことです。

 


なにやらブロックを積んでいたちびさん。

私の声を聞いて振り向くやいなや、

真顔…いや若干面倒臭そうな顔で

 

うさぎクッキー「ラムネは?真顔

 

ちーん。


まじか。

もう、そんな感じ?w

無慈悲の愛じゃないの?

母ちゃんはラムネ要員なの?w

 


ちなみに

パパが帰って来たら開口一番に

 

うさぎクッキー「何買って来たの?真顔

 

と、言いま〜す!

ひゃひゃひゃっw

 

 

はい、今日も盛大な独り言でした。

皆さん、お疲れ様でした〜!!!

明日も愛しぬこううううちゅーちゅーちゅー

 

眞田丸。

フォローしてね…


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/