こんばんは!
眞田丸です。


昨夜、ブログを書いたと思ったら、書いていなかったよ。ニヒヒ日々ヘロヘロだよパトラッシュ。ニヒヒ


こほん。
表題の件行きます。


昨日は朝2時起きで働いて休んで働いて打ち合わせDayだったのですがね、
保育園から帰宅後の18時半‥
ママ白目に対しておちびは元気モリモリな件ちゅー

で、そこで活躍しまくってくれたのが
ダイソー様のグッズううう!!


丸っと紹介しますグッ

その①最強恐竜スタイ

これ‥200円なのよ。ポーン
食洗機OK、柔らかいし神なの?

⬇︎ちなみに折り畳めるらしい。上の写真を撮って気づいたよ。w

その②自動車絵合わせカード!
3歳からってなっているけど、好きな子は2歳くらいから楽しめると思いまする。

\きゅーきゅーしゃ、しょぼーしゃ♪/

その③型付き粘土
まじで何回買ったか分からぬほどの最強おもちゃ
粘土8色+型4種!!100円とは思えない。マジで。利益出てる…?お中元贈ったほうがいい…?

\バイキンマンにクッキー食べさせたよ/

④何かが出てくるバスボム
恐竜版と魚版がメッッチャお気に入りすぎてミニミニフィギュアが家に溢れていますw

⑤キキララの霧吹き
持ち手が小さめで、柔らかくて押しやすかったデレデレ
モンテの教室でも霧吹き、大人気!

以上!!!
よければ参考にちゅーちゅーちゅー(なるかなw)


全国のワーママさん、主婦の皆さん、
今日もほんまにお疲れ様でした!!!!!!!

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/