こんばんは!
眞田丸です。

\トンネルの中からやっぴー/

こほん。
明日は2時起きなので、
パパりんがちびと全力遊びしてくれておりますくまクッキー
ってことでブローグ!!


表題の件です。
2歳をすぎてしばらくすると
爆発的に語彙が増えると言われておりますが、
(言葉はコップに水が溜まるようにどんどん溜まっていって、ある一定のラインを超えると、コップから水が溢れるように溢れ出すとのこと)

今日もいろいろ気持ちをぶつけてくれたおちびとの会話を忘れぬよう記します。笑い泣き

\保育園帰りの素朴な疑問/
お母さん信号が青になったら行こうね。

うさぎクッキーあかはとまれ!

お母さんそうだね。青になったらいこうね。

 (信号が変わった)青だ!進もう!

うさぎクッキーあお?あれ、あお?みんなは、あおっていうの?

お母さんそうだよ?

うさぎクッキーちがうよ、みどりだよ。


合ってるwww

そうした目線、まじ大事にしてほしいw

硬くなった頭を、日々緩めてもらおうと思います。笑い泣き



今日も勉強になりました。

ありがとう、ちび!


眞田丸。





\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/