こんばんは!

眞田丸です!


誕生日ケーキは‥

31のピカチュウケーキでしたあああ!!!


中身はポッピンシャワーで、大人が大喜びでしたニヤニヤ

(聞かれる前に言うとく。娘には数口しかあげておらんぜデレデレ


最近ピカチュウにお熱のお嬢、

ピカチュウの歯ブラシを買ってあげたら

うさぎクッキー「いま使ってみたいなぁ〜デレデレとか言うので

これまで使っていたアンパンマンブラシとの二刀流使いになりましたとさw

本当は「どちらか一つ選んでね。」と言うべきだったのでしょうが、疲れ果ててだめだった。ニヒヒひゃひゃ



そうだ!!!

2歳のお祝いインスタの投稿に、史上最も多い1000いいね!を頂いたのであります!!泣ける。ありがとうございます!!近々ハッピーバースデーを歌う(なぜかママに向けて)ちびさん動画をUPしますのでお楽しみにデレデレ

⬇︎



きょうもお疲れ様でしたちゅー



眞田丸。




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/