こんばんは!
眞田丸です。

先日の記事へのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました涙
⬇︎ 

娘はコロナ陰性だったものの
変わらず「濃厚接触者」であるため、14日間の健康観察期間中。

下記を徹底しています。(東京都福祉保健局より)
  1. 不要不急の外出はできる限り控える
  2. 公共交通機関を使用しない(不特定多数が利用する電車、バス、タクシー、飛行機など)
  3. 健康状態を毎日確認する
  1. 咳や発熱などの症状が出たら、速やかに保健所等に連絡。

そう
めっっっっちゃめちゃ元気なのに外に出してあげられないのが、割としんどいところであります。笑い泣き(来週木曜まで)
顔の大きさの差、万歳ニヒヒ

こほん。

とは言え
娘は一日一日、いや、一分一秒成長しておるわけです。
ここで立ち止まるわけにはいかん‥!!!滝汗滝汗滝汗

ということで、
幼児教室の講師の知識をフルに活かして
家で楽しめるグッズダイソー様で買い集めてきました!皆さんも良かったらおうち時間の参考に笑い泣き

\7色ねんどとスケッチブック/
→この粘土セットが手につかなくてめちゃ良い!!道具もついてるしダイソー様は仏なの‥?ポーン(対象年齢高め、使う際はピッタリ横について要サポート)

\指先の訓練や色分け活動用ビーズ/
→モンテ系は次回の記事で説明します!!!

\アートセット/
12色で110円?!の絵の具、パレット、大人用の筆だと大きすぎるのでリップブラシポンポンするためのファンデーションパフ

\ピアノ買っっった!!!!/
→ヤマハさん。タッチの重さを変えられる。最高。

\かのブランコ鉄棒を室内へ/
→1人座りの練習中なのでマットレス敷いた。安全すぎる。笑


はあはあはあはあ
わしゃ負けへん‥負けへんで‥!


一つ一つピックアップしようと思ったのですけれどちょっと長くなりそうなので今回はアート活動をご紹介します。

⬇︎クレヨンでバスをかいてあげて、そこに模様づけ。
リップブラシサイズが、ちょうどええ。(2丁拳銃様)

⬇︎ファンデーションのパフに絵の具をつけてポンポン!パフの感触も楽しくてお勧め。没頭してくれました。


⬇︎作品たち。だんだん一筆の長さも伸びてきて素敵デレデレ

⬇︎おまけ。私が没頭したw子どもが家を出られない=ママりんも出られないため、私も発散笑い泣き(本日はやドキ!で仕事復帰。2時間睡眠→仕事→育児コース。うふ)


こんな感じで

いつも通り必死で生きてます。

すべてはこの方の人生をポップにするため‥!!!

引き続き、努めて明るく頑張ります!!!!!


ほな、

おやすみなさいラブラブ


眞田丸。


ピアノ。笑い泣き⬇︎


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/