こんばんは。

眞田丸です!


夜です真顔



昨夜はめちゃ早く寝てくれたおちびですが…

夜中に何度も何度もゴホゴホ咳き込んで起きてしまいましたガーン


我が子の苦しむ姿って本当辛い



思えば一年前もちょうどこの時期に、謎の咳に悩まされたな…ガーン

✔︎病院からもらった咳止めテープを貼ったり

✔︎クーラーの埃かと思って全クーラーを業者に掃除してもらったり(埃は全然なかった笑い泣き

✔︎頭を高くして寝かせたり(すぐゴロンしてどっか行く)

✔︎ベポラップ塗ったり


やんややんややったけど

全然ダメだったのでありますガーン


よし。
今夜は⬆︎上記に加えて…

✔︎チボジで鼻吸い(マジで使える…!!!!!電動鼻水は音が苦手な娘笑い泣き


✔︎お腹をしっかり包み込むちょっと大きかったピカチュウT装備!!(寝るときはイン!)⬇︎ねぇ乾燥ジワは気にしないでw 寝巻きだからアイロンゆるしてデレデレ(怠惰番長笑い泣き


どうか…

安眠できますように…


マジでおすすめな手動鼻水吸い取り機はこちらです笑い泣き



あっ

ピカチュウはこちらですニヒヒまさかの390円w



ほなデレデレ


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/