こんばんは!

眞田丸です。


保育園帰りから

えらくうとうとしてヤイヤイゆうてた我が娘(1歳11ヶ月)…


寝た。

7時半に寝た。

ありえない!!!ポーン疲れていたのかな?


よーしっ!ここからは私の時間❤️とか言ってしゃれこましたおつまみ片手にノンアルコールワインなんてする気力は

どこにもないニヒヒ(そもそもアンパンマンジュースしかない)


ブログ書いたら寝よーっと

ちゅー

(やさぐれてる)



さて
表題の件です。ちゅー


きょうはそんな眠眠おちびとスーパーに行ったわけです。
色々買って、レジへゴー!

ちびの手には、
やっと見つけたアンパンマンジュース。

赤ちゃん「自分で!」と言ってレジまで離さなかったので、レジのお姉さんに直接バーコードをピッとやっていただきました(感謝)

すると

急に真っ黒なマスクをしたちょいと強面のおじさまが明らかにイライラした表情で私の真横に来て、カゴをレジ台の端にドサっっっ!ポーン

(うぉ…めっちゃ近い…ポーンえ…ジュースピッにちょっと時間がかかったから怒ってはる…?ぬおおおおピッとしない方が時間かかっちゃうのよ今のお年頃は…滝汗笑い泣き笑い泣き

とか思ったけれど
ちびに何かされてしまったら溜まったもんじゃないと
とりあえずすすすっと距離を取りました。ガーン


そうしたら
レジのお姉さん(推定50代)がそのおじさまに向かって

お母さん「すみません。足元の線のところまで下がってお並びくださいね。」

おおおおおお姉さん!!

お父さん「っせーな。(下がる)」

下がった!!
うおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さん「…ピッ、ピッ。(ちびを見て)めっちゃくちゃ、可愛いわね。ありがとうございました〜」

えっ
何なの…?
覆面スーパーウーマンなの…?

わたしゃ本当救われた気分になりました笑い泣き笑い泣き


今夜も既にコンコン咳き込むおちびさんガーン
無事に朝が来ますように。

皆さんも、お疲れ様でしたお母さん赤ちゃん
眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/