おはよう御座います!

眞田丸です。


火、水、木、金と保育園をお休みし…

昨日から復活できました!!

ひたすらに画用紙を青で塗る活動ですって。

そういうの最高です…デレデレデレデレ!!!!


元気になったらやっぱりnewキッチンに興味を示してくれて、朝から恐竜の朝ごはんを作ってましたニヒヒ


なんか、恐竜で扱いが違う。ww

茶色恐竜はにんじんと麦茶だけw


パパも作りに来ました。

何作ってるの?と聞いたら、レモンの油揚げだそうです。え?ニヤニヤ癖強いw


また宣言が出て

外に出にくい雰囲気になっちゃいましたねチーン。。


うまくいろいろ発散して

生き抜こうね。

暑いだけでしんどさ5倍笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほな!!!


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/