こんばんは!

眞田丸です。


はあはあ。


火曜から不調のおちびさん。

やっっと熱が下がってきたんですが、

なんとなくとろーんショボーンキョロキョロ


いまも「眠い」と言うので、授乳で寝かしつけたところです。(体調不良により断乳中断。またやればいいわ。)



さて
今日はなかなかハードでした。
いや、まだ続くがねニヒヒ
今のうちに振り返る!チュー

\ママ夜勤→夫婦で子育てスケ/
02:00 ママ起床、仕事へ
04:00 ちび起床→パパも起床・育児お父さん赤ちゃん

06:30 ママ帰宅・育児お母さん赤ちゃん
パパは私の昼ご飯を買いに行ってくれてから仮眠
(神)
08:30 パパ起床・育児お父さん赤ちゃん、ママ仮眠
11:00 ママ起床お母さん赤ちゃん、パパ仕事へ

11:30 小児科へ(やはり疲れと夏風邪と診断)
12:30 帰宅し、一緒に昼寝
14:00 妹が誕生日プレゼントを持ってきてくれる
(自重しかけてくれたのだけれど、
ちびが妹を愛しまくっているのであえて召喚笑い泣き
サポートありがとう
15:00 近所をお散歩
15:40 帰宅、家遊び
(抱っこ抱っことのことで、ひたすらゆらゆら)
16:00 ちび就寝
17:30 イマココ←


はあはあはあはあはあはあ
ウケる。割と白目。笑い泣き
でもちびの方が辛い!!!うおおおおおおおお


ちなみに妹は、
ちびを元気づけようとこんなに凄いものを自ら組み立ててプレゼントしてくれました。

\ミーレのキッチンセット!!!/

\何作ってるの?と聞いている人。/

\バットも鍋もヘラも付いてきたよポーン

ちびが寝ているうちに、妹とデコってみた。⬇︎
え、すごwなんだかゴージャス!!
しかもボタンを押すとジュージューって、言います。IH。とんでもない!ポーンラブラブラブラブ


まだおちびは完成形をみていないので
起きて元気になってくれたらいいなと思います。


ふぅ!!
きょうも…日本全国のママパパ、お疲れ様でした!!!!!とにかく妹、ありがとう!!!誰かに頼るって大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/