こんにちは!

眞田丸です。



今日は娘が保育園からお迎え要請が出て(37.5度が出た→パパがお迎え→私が引き継ぎ→即解熱。一緒に居たかったのかな…)仕事を早退させて頂きました。。

お嬢はお家で届いた粘土に夢中。

どうか早く良くなってね。



この間に、書きかけのシリーズ保育士試験に参ります真顔(需要どこ)

⬇︎実技試験音楽レポはこちら⬇︎

眞田佳織『【保育士試験実技】音楽完全レポ。』こんばんは!眞田丸です。さてきょうは、これから保育士試験を受ける方のためだけに書きます。こほん。興味のない方はですね、ええ、今日もお疲れ様でごんした!!!こほ…リンクameblo.jp


\実技試験タイムスケジュール/

11:00 音楽でミスタッチ。若干凹みながら言語試験会場へ(大学の別棟でした。移動が迷路)


11:10 受験者待機室に移動

ただひたすらにタイムを計りながら課題の「桃太郎」をエアーで口ずさんだ。


11:50 言語試験

・試験会場には女性審査員二人

1.荷物を置く

2.持っている受験番号シールをお二人に渡す

3.名乗る

4.3分桃太郎スタート!

時計はない。感覚で3分。アナウンサー試験より難易度高いポーン


12:00 試験終わり!!すぐテレビ電話!!私の疲れた顔よ笑い泣き


緊張したけど、チャレンジしてよかったな。

結果は8月初旬ですって。ドキドキ。

落ちても報告しますw




いつもわたしの無謀なチャレンジにお付き合い頂き、ありがとうございます!!!



眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/