こんばんは!
眞田丸です。

急なんですが私の今のストレス発散法は、娘の服、爆買いであります。ニヤニヤキリッ

…そんな、ストレスとかあんまりないんですけど、疲れが抜けない時のアクティブレストが、爆買い。キリッ(ストレスをストレスと認めたら何だか負けた気がするからいつも気を張っているつんのめり姉さん33歳ニヒヒ

ということで
今日は空き時間を使ってH&Mに飛び込んできました!

軽い気持ちで行ってみたら…
セールしとるがな!!うおおおお
すんごい安い。値引きシール最高か。
セールしてないやつも買っちまうよニヤニヤ

⬇︎保育園用。左の3着はセットで999円!!うそやん。

⬇︎最近大好きな恐竜Tもついに購入!599円。ありがとうありがとう。

⬇︎このピンクディズニーTも驚異の399円…ほんまに…サンキューキューやでほんまに…(何それ)

⬇︎こちらは水着。下にストライプのおきゃわパンツがついていたんですがね、
オムツなしで履く!というので履かせた瞬間に…ポーン
(自重)

ただいま洗濯機の中で踊っています。パンツ。ひゃひゃ。

いやぁスッキリした!!!
自分の機嫌は自分で取る!!
これで明日からも頑張れそうですちゅー

ほなほな、皆様もお疲れ様でしたデレデレ

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/