おはよう御座います!

眞田丸です。


今朝は朝6時半に起きて…


砂場を作ったぞおおおおおおおお!!!!!


海外の砂場セットでなく、

日本のタライ屋さんの砂場用タライと、ホワイトサンドを買いました。節約。ニヒヒ


うほー!!!


ホワイトサンド本当に気持ちいい…ずっと触っていたい‥

おちびはずーっと、バケツに砂を入れるお仕事をしております。ニヤリ

長靴で入りたいとのリクエストを受けて慌てて洗ったけれどちょっと汚れているのは許してねニヤニヤ


⬇︎抜かりなくカバーも買ったぜ。虫来ないぜ。


これで、ブランコ・すべり台・砂場、揃った!!!ちゅー

多分すぐ飽きるけど飽きる日まで遊んでもらいます。w(現実的w)


ほな、今日もシャカリキ生き抜こう。

みなさまも、無理せずです。


眞田丸。

⬇︎同じのはなかったけど、同じメーカーのもの。80リットル、砂は60キロ買いました👍



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/