こんばんは!

眞田丸です。


今日は朝からまるっと一日育児ディでしたラブラブ

朝9時から向かったのは、図書館。


おちびはそこまで絵本好きではなく、喜んでくれるか少し不安でしたが、めっっちゃ楽しんでくれたよパトラッシュ…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんやろ、本しか選べない空間マジック…?

15冊くらい読んでくれました!!!うおおおおおお



中でも一番喜んだのは、巨大すぎる絵本w⬇︎

なにこれ!!笑い泣き


⬇︎やたらハマって3回読みました。れいぞうこ。良い。


見つけてしまった激アツコンテンツ‥アンパンマンの紙芝居!!!


娘は食い入るようにみていたし、途中から何人か一緒に聞いてくれました。あの、どちら様かしら?ww


あとしっっかり聞いてくれたのがこれらかなぁ。⬇︎

動物、乗り物はホンマに鉄板ですよねニヤニヤ



これから雨の日も増えるだろうし、

また行きたい!!!と思えた図書館探訪でした。

…ちなみに、借りていません。多分家だと読んでくれない。私も家で勉強できないタイプだったので何となく分かるニヒヒひゃひゃ



皆さんもぜひ、おうちの近くの図書館、探してみてくださいーちゅー

ほな!


眞田丸。


\大型絵本、めっちゃ出てた!!w/








\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/